花束 歳を一つ重ねました ダッチ’s Newspaper

ダッチ’s Newspaper

発行人ダッチの日常の出来事、趣味の話を とりとめもなく、時に鋭く書き綴る日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳を一つ重ねました

本日、また一つ歳を加えた。

あっしが生まれたのは静内町。
幼少期を日高門別で過ごし、小学校に上がる前に苫小牧へ。
大学進学で札幌。そこで就職。
転職して最初の赴任先が苫小牧。
その後網走、帯広、札幌。
そして岩見沢に来て4年。
人生ずっーと北海道さ。

人生設計では30過ぎで結婚しているはずだった。これは前にも書いた覚えがある。
独り遊びが長すぎて、結婚は岩見沢に来てから。
年齢は40をはるかに超えていた…

今年は大きな買い物をした。
週末はそこで過ごすことが多くなった。
まだ、本格的に引っ越すことはできないが、楽器や衣類は徐々に移している。
来客を泊めることもできるようになった。
水族館を開設するのはいつの日か。
その日に向け、自作水槽台を製作中。

来年もどうやら大勢に変化はなさそう。
今年と同様、妻と飼い犬、魚達と一緒に暮らしていくよ。
小丸さん

今年も江別の王子製紙前で小丸さんとアジサイ




| 日記 | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/16 18:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keidutch.blog38.fc2.com/tb.php/658-4946be27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT