花束 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 ダッチ’s Newspaper

ダッチ’s Newspaper

発行人ダッチの日常の出来事、趣味の話を とりとめもなく、時に鋭く書き綴る日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016

9月25日、行ってきました!
IMG_3645.jpg IMG_3653.jpg
IMG_3648.jpg IMG_3650.jpg

開場17時の予定が、PA機材の故障で1時間遅れるハプニング!!

でも何とか入ることができました。

「路地裏の少年」から始まり、AMERICA、ラストショーなど我々のバンドでも演奏している曲がセットリストに加わり、
遅延のお詫びということで、省吾が「いつかもうすぐ」を弾き語り。
よかったです!!

11月末の名古屋ツアーも狙っているのだが、未だチケットは入手できず…
名古屋は激戦区らしく、地元の人間が名古屋開催のチケットを取れない状況だそう。
名古屋から札幌に来ていた、内藤やす子みたいなヤサグレ夫婦の妻は
「あっ、名古屋はまずムリ。私たちが取れないんだから。いろいろ派閥があって、取引されてるから。どこからも来やすい場所だからダメだと思うね…」

思いでぼろぼろって感じです。

万が一のマッチングか直前販売にかけてみます。
だって、名古屋行の飛行機や宿取ってるから~~


| music | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keidutch.blog38.fc2.com/tb.php/655-3fa617e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT