花束 DUTCHの秘密 ダッチ’s Newspaper

ダッチ’s Newspaper

発行人ダッチの日常の出来事、趣味の話を とりとめもなく、時に鋭く書き綴る日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DUTCHの秘密

DUTCHには秘密がある。

IMG_3440.jpg

そしてこのたび、DUTCHは去る

IMG_3441.jpg

このDUTCHは札幌市白石区中央にあったハンバーグレストランDUTCH
店名がDUTCHだからね!

本社勤務時代、このエリアを持っていたのだが、値段がちょっと高めだったのでランチには難しかった。
しかも昼の短時間しかやっていなくて、売り切れ御免のお店。
ようやく行けたのだが、これがここでの営業最終日。

奥さんは人気のベーコンチーズハンバーグ、あっしはもちろんダッチハンバーグ。
IMG_3438.jpg IMG_3433.jpg

そしてこのグラス!

IMG_3435.jpg

DUTCHの名前が入っている。

「スミマセン、私、あだ名がダッチって言うんです。よければグラス買いますので分けていただけませんか?」
と言ったら、

「全部投げるので、あげます」

ラッキー!!6個貰ってきました!!

食洗機で洗っているので、かなり傷が入っていますがDUTCH GLASS Get!!

移転先は白石プールの近くで、小規模にやるそうです。


| 日記 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ!!
雀荘のところね?いつも売り切れてたわー懐かしすぎる!
服にすごい匂いつくよねー笑

| ホネー | 2016/05/26 21:56 | URL |

そうか~
元の職場の近くだよね。

店内は結構煙かったわ。

サラリーマンのランチとしてはお高いので、行ったことがなかったのさ。店名がDUTCHだから!
ラストの日に行けてよかったわ。

| honey | 2016/06/14 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keidutch.blog38.fc2.com/tb.php/644-af4322ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT