花束 大賞は「湯水のごとく水を飲む男」 ダッチ’s Newspaper

ダッチ’s Newspaper

発行人ダッチの日常の出来事、趣味の話を とりとめもなく、時に鋭く書き綴る日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大賞は「湯水のごとく水を飲む男」

2015ダッチ’s Newspaper流行語大賞

大賞は

「湯水のごとく水を飲む男」

に決まりました!!

留寿都の友人タケちゃんの1票とダッチの思い入れもありまして、この言葉を大賞とします。

今年の流行語大賞は11月13日から告示。
たくさんの票を期待しましたが、残念ながらトータルで2票しか入らず…
Newspaperの人気の無さを露呈した。
来年からブログ記事の内容、更新を一層強化し、見られるブログに変えていく所存であります。

投票していただいた方々、誠にありがとうございます。
来年はブログ開始10周年にあたります。
引き続きダッチ’s Newspaperをよろしくお願いします。


| 日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keidutch.blog38.fc2.com/tb.php/621-4bd9eea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT