花束 「大阪USJ&くいだおれツアー」2日目 ダッチ’s Newspaper

ダッチ’s Newspaper

発行人ダッチの日常の出来事、趣味の話を とりとめもなく、時に鋭く書き綴る日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大阪USJ&くいだおれツアー」2日目

2日目。
いよいよUSJだ!
早々にホテルを出て電車に乗り込む。

今回の旅はタケちゃんが以前大阪に来た時に使ったことがある「エコきっぷ」を活用した。
「先達はあらまほしきことなり」である。
ユニバーサル駅看板

この日の宿泊先、USJのすぐ近くにあるホテル京阪ユニバーサルタワーに荷物を預ける。
立派なロビー~~
ホテル京阪ユニバーシティ

そして、いざUSJ!!写真で~
ユニバーサルゲート 地球儀2 城 ハリーポッター バタービール ジョーズシンデレラ パレード チキン スパイダーマン IMG_8379.jpg IMG_8384.jpg アート引越センター IMG_8371.jpg
生徒


夜のパレードもスゴカッタ!!


1日中遊んでさすがに疲れた。一番キツイのはジェットコースター。あっしは苦手さ…
えらいのはオースケ。大人と一緒に歩いても一言もわがままを言わないで付いてくる。感心しました。

パレードが終わって21時。
居酒屋もない…この日の晩飯はたこ焼きで終了…
泥のように眠った。

ホテルは26階。大阪湾の夜景もキレイです。(窓に影が映り込んでます)
夜景

| 日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keidutch.blog38.fc2.com/tb.php/595-edb0e1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT